ダイエット

ダイエット記録148日目 2022/02/19

記録

食事

今日の朝食もあったかいお茶・ゆで卵・野菜ジュース・プロテインのセットです😊

昼食はいつものプロテインバーです😁

ほんと最近昼食の時間がとりにくいので重宝しております。

繁忙期・・早く終わってほしい・・・

夕食はこれまた考えられた作品です😊

冷奴に銀のホイールに包まれているのは鮭でございます😁安心安全のおいしさですね。

特筆すべきはスパゲッティです。このスパは半分がパスタ麺、残りの半分はマンナン麺(こんにゃく)でできているのでとてもヘルシーです😶‍🌫️

デブが食べるべき食材ですね。。

体型

考察

順調順調!

食生活が安定してきたのか、リバウンドがあまり起こらないようになりました。

このままのペースで続けていきたいと思います。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA