ダイエット

ダイエット記録32日目 2021/10/24

記録

食事

今日は朝から昨日の残りのお肉を使って豚しゃぶです😋

朝からお肉を食べるとやる気が出ますね😊

調子に乗ってしめでうどんを二玉食べてしまいました汗

今日も昼飯は食べずに過ごし、、、、

 

夜はFamilyMartのお母さん食堂シリーズ!とアルコールです🍺

こてっちゃん=味噌味でしたが、そんなに味が濃すぎることもなく適度な味付けで、なかなか美味しい一品でした😁

焼き鳥=冷凍なのに炭の風味が漂ってきました😊しかたないとは思いますが、水分があるので焼鳥本来のパリッと感はなく、あくまでも冷凍の焼鳥。しかし美味しかったです!

厚切り豚バラ=この3品の中では味が1番あっさりしていました。これも適度な美味しさでした!

やはりお酒のお供としては、こてっちゃんでしたね😋

体型

もう寒くなりすぎて、裸での撮影は体に悪いです😭

しかし、飛び出るこのお腹、、、、、、、

考察

二日連続での鍋でしたが、カロリーがそんなに高くないのか113kg台をキープできました🎉

そもそも僕の体重が、カロリー由来なのか水分由来なのかわかりませんが、、、、、

あと、一人での晩酌はやはり寂しさ満点でございました!

来週末は飲み会の予定が入っているので楽しみです!

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA