ダイエット

ダイエット記録21日目 2021/10/13

記録

食事

今日は朝食を食べずに仕事を開始してしまいました😂

お昼も予定が詰まっていたり、突然のお客様対応で昼食もとりそびれました(;_:)

上の写真は夕食です。夕食は家族のお昼の残りの生姜焼きもどきです。

昼に作って夜までの間で、すごく味がしみ込んでいてすごくしょっぱかったので、丼にしていただきました😁

体型

大太鼓腹腹打

考察

朝昼食べてないからか、体重が1kg近く落ちていました。

きっと誤差の範囲内だと思いますが・・・

足の骨折のこともありますが、今日からは少しずつ歩こうと思って少し歩いてみました。

動かずに体重増えると骨に負担かかる・・・動けば骨に負担かかる・・・

なかなかバランスが難しいです。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA