ダイエット

ダイエット記録137日目 2022/02/08

記録

食事

今日の朝食もあったかいお茶・ゆで卵・野菜ジュース・プロテインでした😄

昼食はプロテインバーで頑張りました!!!

夕食は健康的に、ウィンナーのスープ、魚の干物、トマト、チンゲン菜です😄

とてもヘルシーで健康的ですね😋

体型

考察

とうとう115kgを切りました~~~~~~~~!!!!!!!!

ドンドンドンドン!パフパフパフパフ!!!!!!!!🎉🎉🎉🎉

一時的なものだとは思いますが、とりあえず目の前の目標は達成できましたね笑

次の目標は110kgを切ることになりそうですが。。。

自分の中では100kgまではすぐに体重落ちると思ってたんですが、そうでもないみたいですね🥶

日記~とある一日のできごと~

今日ネットの記事で寿命の内容の記事を見かけました。

普通の男性の寿命は81歳、糖尿病の男性の寿命は72歳で9歳も短いそうです。

なお、高血圧を伴うともっと早いらしい・・・・

やはり僕は60台でこの世を去る運命なのかもしれませんね・・・

残りの健康寿命は20年あるなしですか・・・

太く短くがモットーですが、こういう事実の記事を見ると少し怖い気持ちが芽生えますね🥶

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA