ダイエット

ダイエット記録178日目 2022/03/22

記録

食事

今日の朝食もあったかいお茶・ゆで卵・野菜ジュース・プロテインのセットです😀

昼食も変わらずのプロテインバーです。

夕食は昨日のお肉を使った肉野菜炒めプレートとミソスープです😁

豆板醬がいい仕事をしてました😋

体型

考察

自分なりの食生活が定まってきたような気がします。単純に体が今の食生活になれたということだと思います。

週末チートディを設けてることで、ストレス発散にもなっています。

それでいて体重は徐々に減っていってくれているので、とりあえずは今が完成された食生活のパターンなのかなと思います。

これから停滞期などいろいろな困難があるかと思いますが、続けていけたらなと思います。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA