ダイエット

ダイエット記録3日目  2021/9/25

記録!

食事

昼食

昨日の夜は焼肉を食べたということで控えめな昼食をいただきました。

野菜と味噌汁とご飯という最高の組合せです🤣

毎食肉でもいい僕にとってはかなり悲しめの昼食になりました。

夕食

夜は「米はある」ということでお惣菜を買ってこようかと思いましたが、マーケットに行くことすら面倒でみんな大好きTKGをいただきました!

贅沢たまご2個のせです🤗

こっそり夜は発泡酒とアタリメいただきました🤗

体型

毎日撮っていったらなんかいい事あるかな!

昔聞いた、レコーダーダイエットのつもりでやってます。

自分の食事を記録していくってやつ!

もしこれで僕に変化が見られたらみなさんもやってみてくださいね笑

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA