ダイエット

ダイエット記録50日目 2021/11/11

記録

食事

朝食はいつもの牛乳とヨーグルトセットに野菜ジュースとプロテインを追加してより健康的になりました😁

昼食は昨日の残り物を温めてシーフードヌードルと一緒に食べました😄

ハイカロリーですね笑

夕食はカルビ弁当と菓子パンです。

大好きな炭水化物を大量に摂取しております。

体型

考察

もうすぐ体重が118kgに届きそうな勢いです汗

単純に食べ過ぎであることは明らかでありますが、やめられない止まらない状態でございます。

今日は朝から2kmほど犬様と散歩してまいりました。少しでも減量に効果があってくれると嬉しいです。

日記 エアコン清掃

今日プロの方にエアコンの清掃をお願いしました。

どうするんだろうと思うと写真のように分解して丁寧に掃除してくれました😁

さすがプロの掃除は素人とは一味ちがうなと思いました。

うちは親の家とまとめて8台の清掃で、1台7000円+税とのことでした。

これから帰ってくる娘達と嫁さんのことを考えると安いと思ったのですが、みなさんはどう思われますかね。

毎年とはいきませんが2年に1度くらいは頼もうと思いました😁

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA