ダイエット

ダイエット記録141日目 2022/02/12  お内裏様とお雛様が登場致しました。

記録

食事

今日の朝食もあったかいお茶、ゆで卵、野菜ジュース、プロテインです😁

昼食は最近恒例のプロテインバーです☺

夕食は広島の牡蠣を頂いたので、焼き牡蠣と鍋にしていただきました😁

プリップリでとても美味しかったです🤣

体型

考察

無事に体重がへってくれました😁

これから週末のリバウンドタイムを迎えるので、どれくらい帰ってくるかたのしみです!

リバウンドしないという選択肢はないですね笑

日記〜とある一日のできごと〜

うちには娘がふたりいるんですけどね。

嫁さんのほうの両親から雛人形買ってくれるっていう提案があったんですよ。それは嬉しかったですよね、うちの母屋のほうには妹のフルサイズの雛人形のタワーがあったわけですよ。これが来るのかーとかおもってたわけですよ。

でもね、嫁さんからね、「誰がくみたてんの?」「どこにそんなん飾るスペースあんの?」「ちっちゃいやつでいいやん」みたいなご意見がでてきたわけですよ。

だから言ってやったわけですよ

「はい、そうでございますね!」

ってね。

そんな感じで☝の写真のような壁掛けの雛飾りと、実はその下にあるんですが、おだいりっちとおひなさまっちかデートしてるやつ、買っていただいたんです。

そんな感じで、家に帰るとお雛様が出迎えてくれたお話でした☺ほんとに時間が光速で過ぎ去ってますね。

ボーッと生きてたら人生なんか一瞬ですね、、、

あ、今日から一泊で車中泊行くんで、リアル充実させてきます!ではまた!

そのせつはありがとうございました!

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA