ダイエット

ダイエット記録167日目 2022/03/11

記録

食事

今日の朝食もあったかいお茶・ゆで卵・野菜ジュース・プロテインのセットです😀

昼食はプロテインバーです。

夕食は豚肉の塩焼き、冷ややっこ、きゅうり、ミソスープ、飯です。

豆腐が美味しく感じましたが、いつもと同じものだったようです💦

体型

考察

もう金曜日ですが、110kgを切ることが出来ませんでした。残念。

減る時は減るし、減らないときは減らない。仕方ないことですね。

病院で月に一回の血液検査をしてきました。

驚きの数値でした。いい意味で。

書ききれないくらいの数値が基準値を外れていたのですが、真面目な食事制限によって肝臓の値以外すべて基準値内に入ることができていました。要約すると脂肪肝ってことです。フォアグラです。

医者からもお褒めの言葉をいただきましたが、続けれる程度の食事制限にしておかないとリバウンドが怖いとのお言葉も頂きました。

今は週に1日焼肉等の外食でストレス発散出来てるので、きっと大丈夫だと思います。

コロナが収まってまた飲み会が増えてくると怖いですが💦

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA