ダイエット

ダイエット記録53日目 2021/11/14

記録

食事

今日もいつもの野菜ジュースとプロテイン!

昼飯は詫間町の牛若丸のサタデーランチ!

角切りハラミステーキ!990円税込

普通のハラミステーキより若干値段が高いですが、いいお肉です😁

柔らかくてステーキ感が気持ち高いようなきがします!

夜はこっそり食パンにハムとマヨネーズのっけて食べました。一斤、、、、、

体型

考察

朝昼はいい感じだったんですが、夜こっそり食べた食パン一斤がダメージデカかったです😤

食欲バグっててヤバいです😭

全然我慢出来なくなってきてしまってます…

日記

今日は詫間町のマリンウェーブで久しぶりにトロンボーン演奏しました。

地域のイベントでしたが、ウィズコロナ、アフターコロナを感じることができました。

香川県では今の所新規感染者が少ない状況なので、対策をしながらイベントが少しは行われているみたいです。

多少はイベント行わないと、人生楽しくないですよね😋

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA