ダイエット

ダイエット記録26日目 2021/10/18

記録

食事

昨日は朝食抜きで、昼食にはなまるうどんで、かけうどん中とコロッケとイカの天ぷらをいただきました😀

1ヶ月以上ぶりのうどん!やはり讃岐のソールフード!魂に染み渡りました😂

夕食はこれまたジャンキーにヌードルとにぎり飯!

結局今日も、炭水化物爆弾でした💣

 

 

体型

のってるのってるーーーーー♪お腹の肉的な意味で

のってるのってるーーーーー♪未知の領域116kg台的な意味で

 

 

考察

とうとう未知の領域116kg台に突入しました。記録をつけてるのにお構いなしに増えていく僕の体重。ワガママですねーーー。

 

今週から少し冷え込んできて、更に体が脂肪を溜め込もうとしてくると思いますので、抗っていきたいと思います。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA