ダイエット

ダイエット記録51日目 2021/11/12

記録

食事

朝はいつものセットとプロテイン!

昼は牛若丸のハラミステーキ定食!880円税込!

夜はCoCo壱番屋のアサリカレー400と野菜サラダ!

体型

考察

食べました。体重も増えました。

ストレスがたまることが多少ありまして、食べました。

増えるときはすごい反応速度で体重が増加します。

これまたストレスになりそうです😭

日記

少しお付き合いもあって観音寺市長候補の決起大会に参加してきました。

候補も政策など熱い思いを演説しておられました。

しかし僕が気になったのは、写真の通りほとんどが年輩の人で、若い人がとても少なかったです。

先日の衆議院選挙の決起大会でも感じましたが、若者が政治に興味を持たないと、若者有利な政治になんてならないと思いました。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA