ダイエット

ダイエット記録29日目 2021/10/21

記録

食事

今日は珍しくおデブモーニングではなく、アンパンと牛乳とヨーグルトでした😀

たまには甘いパンもいいですね😋

昼食は抜きました。

夜はいつもの冷凍食品!チャーハンと餃子セットです😀

安定のおいしさでした!餃子にごま油をたらしてます😀とても美味しい仕上がりになってます😁

体型

お腹の肉がすごいんじゃーーーー!

考察

昼食を抜くことによってなんとか115kg前半にもってくることが出来ました😂

やはり消費カロリーが足りてないですね。今の食事量ならもう少し体型落ちてくれてもいいんですが。

気温も低くなって体がより脂肪を溜め込みやすくなってくると思うので、体重増やさないようにきをつけないといけないですね。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA