ダイエット

ダイエット記録135日目 2022/02/05

記録

食事

今日の朝食もいつものあったかいお茶・ゆで卵・プロテイン・野菜ジュースです😄

昼はガストで若鳥のグリル ガーリックソースランチ(799円税込み)でした😁

日替わりスープ目当てでランチを頼んでしまいました🥶

もれなく炭水化物がついてきております。。

夜は牡蠣づくしです😁

生で酢牡蠣をいただきました😋今おなかの調子がいいので大丈夫でした笑

牡蠣のバターソテーも絶品でした😄

体型

考察

昼食がプロテインバーから普通の食事に変わっただけで、体重が増加に転じました・・・

やはり昼間はプロテインバーでしのがなければならないんですね・・・

115kgもの体重を増加させるだけのカロリーっていったい・・・・

日記~とある一日のできごと~

今日は昼間は特になにもないですね、といっても仕事の内容をブログに書くのはダメな気がするので、仕事を除けばということになりますが。

ほんとおじさんの一日って何もおきないのだなと思います笑

夜は少し変化?進化?があるかもなという出来事を起こしました。

妻にブログを書くように提案しました。

もし、書いてもらえるのなら、このサイトの新しいコンテンツになると思います😄

気長に待とうと思います笑

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA