ダイエット

ダイエット記録44日目 2021/11/05

記録

食事

朝は牛乳とヨーグルト😁お供えのお饅頭を添えてます😀

昼食は、昨日の残りのホルモンと冷凍うどんでホルモンうどんを作りました😁

昨日のと今日の両方の脂があわさってとてもギトギトでした🤣

鍋を冷まして油を可燃ごみで捨てるってのを知らなくて、大量のお湯とともに流してしまいました・・・・・

配管詰まってなければいいのですが・・・・

今日は親父の49日を家族で行いましたのでそのあとの食事で肉を焼きました😁

法事は35日で行っているので、家族だけでの法要でした😊

無事にたどり着いていることを願っています。

体型

考察

脂と炭水化物の取りすぎにより、ビックリな勢いで体重が増加しております。

もう断食しかないかなと考えております。

今夜はカニパーティーと聞いております・・・・

今日もささやかではありますが、犬の散歩に行きました。

手術したところが痛んでいます・・・

足に負担をかけずにとなると自転車の方がいいかもしれません。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA