ダイエット

ダイエット記録220日目 2022/05/12

記録

食事

今日の朝食もあったかお茶・ゆで卵・野菜ジュース・プロテインのセットです😁

昼ご飯は詫間町の牛若丸の日替わりランチです。このボリュームで715円(税込み)は安い😁

夕食はサラダうどん(マンナン麺ハーフ)と煮物です😁

麺とサラダとドレッシングのバランスがよく美味しかったです😋

体型

考察

最近ダイエットというダイエットはやってないですが、なんとなく体重が減っていっております。

ゴールデンウイークあけにお祓いにいった効果でしょうか笑

去年から、父の癌発見からの骨折者3名、車の運転中の事故1名、はたから見るととても普通ではない状況でしたので、満を持してお祓いに行ってきました。僕自身が本厄でもありますし💦

気の持ちようで自分自身はいい経験が出来たなと思っております。父が亡くなったのはかなしいですが、それも順番であります。骨折者多数でましたが、助け合って乗り越えることが出来ましたし。

この出来事があって個人が成長できたと思っております。

結論は、自分の感じ方ひとつで幸福にも不幸にもなれるということですね。

なるだけポジティブに生きていこうと思います😁

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA