ダイエット

ダイエット記録6日目 2021/9/28

記録

食事!

昼飯

かつや観音寺店でトンカツ定食をいただきました😀

759円(税込)で満腹になります。

肉も柔らかくとても美味しいです😀

肌感覚ですが、ほかのお店より安くリーズナプルナ印象をうけています😀

晩飯

晩御飯はいただいたお肉でステーキ!

それと昨日の残り物のサラダとおにぎりです。

 

この肉がなんとも旨いこと!

お高いお肉ということで、肉の味、脂の味が普通のお肉とは全然ちがいます。

どこのなんのお肉かはわかりませんが、値段がワンランクもツーランクも違えばこんなに味がかわるんだなと思いました!

体型

このブログを始めてからやたら食べてばかりになってしまってますね🤯

おなかが引っ込むわけないですね笑

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA