ダイエット

ダイエット記録191日目 2022/04/04

記録

食事

今日の朝食はあったかいお茶・プロテインのセットです😀2品減ってます笑

昼食はキャンピングカーでお花見がてらお弁当をいただきました😁

夕食は超久しぶりにジョイフルでパスタとグラタンです😀

体型

考察

お花見と称してたくさん炭水化物を頂いたので、体重はグングン増えちゃいました笑

やっぱり脂肪と糖でできているものは美味しいですね💦

また今日から炭水化物少な目生活に戻ろうと思います!

今日あったこと

今日は地元の神社で春のお祭りでした。

いつもは参加しないのですが今年は家が年行事の役にあたっているので、いろいろ準備などのお手伝いをさせていただきました。

趣のあるお社ですね。ここに神主さん世話役さん年行事さんとで総勢19人。

蜜でしたね💦

平均年齢高めなのでクラスタ発生すると命にかかわりますね笑

桜の花も元気に咲いています。小学校のころはよくこの神社にも遊びにきていましたが、最近は全然これていません。理由は↓

心臓やぶりの階段があるんです。祭りなどの行事の時は車で来ることが出来るのですが、平日のアクセスはこの階段だけなんです💦

今日も一日ゆったりとした時間が過ぎました。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA