ダイエット

ダイエット記録127日目 2022/01/28

記録

食事

今日の朝食もプロテインと野菜ジュースです😀

毎日健康的ですね笑

きょうの昼食は移動中なのでコンビニで買ったサラダチキンとプロテインです😁

このサラダチキンには今後ともお世話になります。。

晩御飯です!

ザ・和食!!って感じで糖尿にはうってつけの食事ですね😄

体型

考察

体重計の誤作動だと思いますが、体重が大幅に減りました。

きっと体重計の故障だと思います(大事なことなので2度言いました笑)

今日は産業廃棄物収集運搬の許可更新のためのテストを高松で受けてきました。

いつもはホテルで講習からのテストなんですが、今回はコロナの影響でオンラインで講習のビデオを見て後日のテストとなりました。

香川県に蔓延防止措置発令されたので延期になると思ったのですが、開催されました😣

このタイミングで高松市で行われる人が集まるイベント(県外からも数名)には参加したくありませんでしたが、更新許可がないと生活できないので泣く泣く参加させてもらいました。

自分の生活圏内(地元の知り合い)にはまだコロナ陽性はでていないので、自分が一番にならないように祈ってます🥶田舎なので一番になると村八分になりかねませんので・・・

RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. おっちー より:

    石井さん、はじめまして。
    記事読ませていただきました。

    ダイエット応援します!

    • hisashiishii より:

      おっちーさん
      応援ありがとうございます!
      糖尿病が発覚し、これからは命がけのダイエットになるので頑張って生きたいと思います笑
      これからもよろしくお願いいたします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA