ダイエット

ダイエット記録151日目 2022/02/23

記録

食事

今日の朝食もあったかいお茶・ゆで卵・野菜ジュース・プロテインのセットです😀

昼食もあいも変わらずプロテインバーです😀

そろそろ在庫が切れてきたので、補充の時期ですね。

夕食は、豚肉の塩焼き・海鮮あんかけかた焼きそば・味噌汁・白飯です😊

満足度が高いメニューでしたね😁

名残惜しいですが、消費期限が切れた豚肉も今日で最後だったそうです。。

体型

考察

113kgの壁はあっさりと突破できてしまいました🤣

112kg台突入です!!!!!!!!!

仕事の方も忙しくて脳みそフル活動してるのでそっちにカロリーとられてるかもしれませんね笑

まぁ体重減ってくれればなんでもいいので、このままのペースで少しずつ頑張っていきたいと思います!

体感としては風呂の時、つま先洗うのが少し楽になりました、、デブです。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA