ダイエット

ダイエット記録96日目 2021/12/28

記録

食事

今日は昼食に焼肉定食。

夕食にカップヌードル(カレー)とチャーハンをファミリーマートで購入して食べました。

体型

考察

最後に追い込みをかて120kg到達することができました🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

なんてこたーない

来年にむけて瘦せていかなければならないのに、食欲は増すばかり・・・

なんでこんなに食べたくなるんだろう・・・

自分の心の弱さに驚きと悲しみでいっぱいです。

とうとう嫁さんを迎えに行く日がやってきます。

おそらく明日からのダイエット記録は香川から埼玉までのサービスエリアの食事記録になると思いますのでお見知り置きください・・・

義理の親に挨拶しなくちゃいけないのに、埼玉に着て行ける服がなくなってたので(サイズ出来な意味で)かってきます・・・

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA