ダイエット

ダイエット記録114日目 2022/01/15

記録

食事

朝はプロテインと野菜ジュースにゆで卵が追加になりました😀慈悲の心を感じます笑

昼は王将のチャーハンと餃子!やっぱり美味しものは脂肪と糖でできていますね😁

夜は写真に撮れてないですが、おうちで豚の生姜焼き定食でした🐷

体型

考察

寒さを我慢して、久しぶりにお腹の写真をとりましたが、これといった変化はないですね💦

体重の減少も概ねとまったようです😢増えるときは一瞬で増えるのに、減る時はじわじわって感じで、自分の燃費の良さを恨みます・・・それだけ年を取ったということですね・・・

最近手術した左足首と、それをかばって負担をかけている右膝の違和感が少々大きくなってきました😫

階段を昇降する時はちゃんと手すりをもってないと、いつまた転がり落ちるかわかりませんね・・・

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA