ダイエット

ダイエット記録54日目 2021/11/15

記録

食事

今日も朝から野菜ジュースとプロテイン!

毎日続けてるといいことあると思います!

昼食はココイチ監修の鍋スープを使ってニラと豚肉のカレーうどんを作りました😁😁

特売の豚肉と特売のニラを鍋に放り込んで、冷凍うどんを入れれば出来上がりです!

お手軽簡単男飯!!!!

クッカーもいい感じに役に立ってくれてます(笑)

体型

考察

相変わらずお腹は出っ放しですね😂

正月に嫁さんと子供を迎えにいくのですが、それまでには110kgにはなっておかないといけませんね汗

またデブと罵られる生活が始まると思うと、余計に食欲が湧いてしまいます笑

日記

ゴロゴロしてるだけではいけないと思い、地元のピカソ(スーパーマーケット)まで徒歩で買い物に行ってきました😁

スマホのアプリで距離を測定したところ往復で3km歩いてました🤡

ちょうどいい距離感でした😀

平日は犬の散歩で2kmくらい歩いているので、休日はお肉を買いにピカソまで歩こうと思います(笑)ないですね笑

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA