ダイエット

ダイエット記録75日目 2021/12/06

記録

食事

今日は昼と夜の弁当を一気に買ってきました😁

ヘルシー(笑)なさばの弁当とヘルシー(笑)なおにぎり弁当です😂

体型

考察

気が付けば一日が終わっていて連続更新が途絶えてしまいました😨😨😨😨😨😨😨

一日あけての連続(嘘)投稿になります笑

体重のグラフを見ていただけると分かると思いますが、12/5に一瞬体重が増加し、今日また減少しております😁

さすがデブなだけあって1kgの増減は誤差の範囲かなと思うようになってきました(;’∀’)

嫁さんを迎えにいくまで

あと24日   17kg

日記

今日はリビングの片づけをしました。

心の汚れは部屋にでるっていうのは本当で、部屋が散らかっているとまぁいっかという心理が働いてしまっていたような気がします。

部屋を片付けると気分が引き締まって、やる気もでてくるような気がします😁

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA