ダイエット

ダイエット記録41日目 2021/11/02

記録

食事

今朝はすき家の朝定食のサバ!550円税込み

モーニング牛丼食べるつもりでフラッと入ったのですが、この定食が目にとまりました😁

卵かけごはんも美味しいしサバも美味しかったです😃小鉢もついててなかなかいい感じでした!

昼はインド人がやってるカレー屋さんでのごはんでした。

前菜のサラダしか撮ってないないポンコツな僕です😪

ナンを2枚頂きました(顔ほどのサイズがありました・・・)

カレーも日本人の口にあうように作られてて美味しかったです🍛

朝、昼、共に食べ過ぎたので夜はお酒で胃を休めます😁

この前買ってからお気に入りになってる、すだち酒!ほんとに飲み口もよくてすっと体に入っていきます🍸

体型

考察

朝、昼と食べ過ぎてしまい夜で調整という日になってしまいました。

朝起きてみると、夜胃袋にものを入れないで寝たほうがスッキリした目覚めになっていました。

膨満感的にも夜は少なめのほうがいいのかなという考察でした。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA