ダイエット

二度目のダイエット記録1回目 2022/09/21

記録

体型

考察

前回の更新時2022/6/4からしばらく音信普通になってました。どうもです。

単純にデブの共通項である面倒くさいという理由でサボってました💦

やはりダイエットもブログの更新も継続が力ですね。お休みしていた間にしっかり5kgほどリバウンドしておりました。

ブログを続けることがダイエットにもつながるのだなと痛感いたしました次第でございます笑。

ブログを書くという理由で体重計に乗っていましたが、お休みしている間は乗りませんし。

ブログを書いてる時は食べなかったスナック菓子も食べるようになってしまいました。

医者からも命にかかわるとの一言を頂き。

ですので新たにブログを書いてダイエットしていきたいと思います😁

41歳おっさんのダイエット(延命)大作戦です・・・

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA