ダイエット

ダイエット記録35日目 2021/10/27

記録

食事

今日は朝ごはん、昼ご飯ともに我慢いたしました😁

夕食はまたまた一人鍋!豚肉と白菜のみ!下味というか隠し味はニンニクとショウガのみです!

味ぽんで頂きました!

男一人で土鍋を使っての鍋はとても心が寂しくなりましたので、アマゾンでKing Campのクッカーを買いました。将来子供たちを連れてキャンプいった時にも使えるように4~6人用を買いました!

今回は使いませんでしたがおたまやお皿スポンジなども収納できて一つにまとまり、とても持ち運びしやすい感じでした!

写真に写っているのが一番多きサイズの鍋になります。

あと一人で鍋をするのにとてもちょうどいい感じのサイズ感で、寂しくなりませんでした😂

体型

寒さを我慢して脱ぎました/////

考察

やはり一日一食で夜鍋にすると、体重は少し落ちますね。珍しい114kg台でした。

これでも一人で豚肉を2パックは食べてるので、すごく満足度は高いです。

一人で生活できているからこそできる食生活ではありますが😁

やはり炭水化物を少な目にすると体重が落ちる傾向にあると思いました。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA