トロンボーン

ダイエット記録138日目 2022/02/09

記録

食事

今日の朝食もあったかいお茶・ゆで卵・野菜ジュース・プロテインのセットです😄

この形で完成してしまってますね。

昼食はプロテインバーで済ませました。

夕食は

体型

考察

昼食をプロテインバーだけで乗り切る苦行で頑張っているんですが、さすが115を切ったということで停滞してますね・・・(全然デブですが・・・)

今はくるぶしにボルトが入ってる左足をかばうために右足が頑張ってるので、右膝に違和感を感じています・・・せめて100kg切らないと運動系は難しいかな・・・

とにかく食事で頑張ります!

日記~とある一日のできごと~

今日はセンサーライトを買いました。

僕は一回の倉庫を改装してトロンボーンの練習ができる防音の部屋を作っているのですが、元が倉庫だけあってスイッチが倉庫に入る扉のところしかないんです😫

入る時は昼まで、出るときが夜の時は、防音室から出たとたん漆黒の闇が広がります🥶

それをどうにかしようと閃いたのがセンサーライトです😄

幸い倉庫の中にはコンセントがあったので、差し込むだけで設置完了です!

これで暗闇の中歩いて転んで骨折する未来が防げました笑

僕はよく転びますからね笑

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA