ダイエット

決意のダイエット記録11日目 2023/7/2

Contents
  1. 記録
  2. 日記

記録

じわじわ増えてきている。

日記

今日は所属団体の練習日でした。コンクールも近くなってきていろいろ小細工が始まる季節です。

うちの楽団はホルンが3人しかいないので少々苦労してます。ですので今年の小細工にはホルンパートの一部をトロンボーンでとるというのがあり見事に流れ弾に当たり仕事が増えました。

大昔、僕が楽団に所属した時はホルンが0人で課題曲一曲まるっとホルンパートを吹いたこともあったので、それよりはまだましかな。

部分取りは休みがなくなって、譜めくりが大変になるのであまりやりたくないですが…まぁ仕方ないですね。これも経験と思って練習にはげみたいと思います。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA