ダイエット

ダイエット記録139日目 2022/02/10

記録

食事

今日の朝食もあったかいお茶・ゆで卵・野菜ジュース・プロテインのセットです😄

今日も昼食はプロテインバーで済ませました。

最近お昼に時間がとりにくい状況なのでサッと食べれて、タンパク質補給できるので重宝してます😄

本当はうどんでも食べたいところですが笑

夕食は豚の生姜焼きメインの、豆腐のサラダ納豆を乗せてと汁です笑

とても健康的ですね😄

妻の料理スキルがどんどんアップしているように感じます笑

体型

考察

ギリギリ114kg台をキープしているといったところでしょうか?

ロールプレイングゲームで言ったら、レベル90超えたところで次のレベルまでの経験値がインフレして困っている感じでしょうか。。

意味がわかりませんね笑

簡単に言うと体重減らね~~~~~~!!!!!!!ってことですよ・・・

日記

今日は仕事に行く途中の風景を撮影してみました笑

何の実か分かりませんがそれっぽくスマホで適当に撮影しときました笑

今有名な秩父が浜の近所です。

急に有名になってしまって困惑しておりますが、ただの瀬戸内海の砂浜です😄

僕も子供を連れて遊びに行こうかと思います。

写真を撮った場所です。

車が数台停められる駐車場です。

わりとここから見える景色すきですね😁

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA