ダイエット

ダイエット記録122日目 2022/01/23

記録

食事

今日の朝食はいつものやつじゃなくて、徳島のびんび屋で、おまかせ定食(税込み2000円)😊

お刺身は、鯛かハマチを選べます。僕は迷わずハマチを選びました!

上の写真に+天ぷらの盛合せがきます😁

夕食はお好み焼きです😊

デザート🍧

体型

体重計がこわれました😭

僕の体重にたえられなかったんでしょうか、、、

考察

今日は朝から家族サービスで、びんび屋からの白鳥動物園のコースでした☺

キリンに餌やりしたり40にして初体験でした笑

麒麟は舌を使って餌を巻き取って口に運ぶことを初めて知りました🧐

ゴープロの映像が使えたらまたYou Tubeにアップしたいと思います笑

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA