ダイエット

決意のダイエット記録7日目 2023/6/28

Contents
  1. 記録
  2. 日記

記録

ダイエットする度に毎回思っているが、なぜ増えるのか!?

僕の体には永久機関でもインストールされているのだろうか?

食べてないのに増えるってすごいね笑

まぁ減る前の準備ってことにしときましょう笑

日記

今日は朝早くに目が覚めた。カーテンを開けて窓の外を見ると、5時前なのに歩いている人がいる。これは負けてられんなって事で僕も歩きに行きました。

☝️の写真のように山には雲がかかり空気もひんやりとまではいかないまでも、そこそこ冷たく歩くのに丁度いい。

小一時間散歩してある間に何人かの年配の人とお会いしました。

歳をとってから皆健康のために歩くんだなと思いました。

僕はもう40過ぎたけど、人生楽しいのはこれからだと思うので、少しでも健康寿命を伸ばして楽しめる時間を増やしたいと思います!

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA