ダイエット

決意のダイエット記録14日目 2023/7/5

Contents
  1. 記録
  2. 日記

記録

気持ち減った。

計った時の感じは、からだの中から水分が抜けてる感じだったので、それで減ってるだけですね。

最近コソっとプチ筋トレしてます。

昨日はプッシュアップ、バックラウンジ、です。

体重がこれだけあるので、自重トレーニングでもキツいです笑

日記

昨日はトロンボーンを結構練習しました。

最近は低音域を中心に調整してきたのですが、楽譜的に高音域を吹かなければならなくなったので調整のやり直しです。

今のセッティングがマウスピースがベストブラス3Bでバストロンボーン用の物をつかっていました。

個人的に低音域が苦手だったので口の中の容積を増やすために使った手だったのですが、具合が良かったのでそのまま使ってました。

ハイBb以下の音域ならばこのマウスピースでもストレスなく吹けるのですが、今回はその上のC#まで使わなければならないので少し不安があります。

また楽譜でF管を引いてだすEのヶ所がカットになったため、更に今のマウスピースのメリットが減りました。

音色的には深みのある音でこのまま使いたいのですが、少し悩み中です。

って感じでもう少し高音域のリハビリを続けたいと思います。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA