ダイエット

ダイエット記録154日目 2022/02/26

記録

食事

今日の朝食もあったかいお茶・ゆで卵・野菜ジュース・プロテインのセットです😀

昼食はいつものプロテインバーです。

もう在庫が無くなったので新たに注文しました😁

夕食は豪華に、メインに塩から揚げ・冷奴(食べるラー油を乗せて)・ミソスープ・ブロッコリー・白飯です😁

から揚げの存在感は異常ですね。いるだけで気分はageageになりますね笑

体型

考察

今日もなんとか100g減っておりました。

ここで週末を迎えますので、週明けには少し増えていることが予想されますので、週明けは113kg台からのスタートになりそうです。

今週のはじめが114kg台だったので113kg台前半までなら許容範囲かと思います(甘めの設定ですが笑)

ではみなさん良い週末を。。。僕は仕事に行ってまいります。。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA