ダイエット

ダイエット記録55日目 2021/11/16

記録

食事

朝はいつものプロテイン・野菜ジュース・ヨーグルト・牛乳です😁

昼食は牛若丸でランチ😁

今日は日替わり定食で750円くらいだったと思います😚

これまた夜は鍋です!特売豚しゃぶ用の肉とホルモンでデブ鍋です😊

デブ鍋だけあってハイカロリー!

体型

考察

もうすぐ夢の120kgが見えてきました😑

動くのもしんどくなってきて結構末期です。

服は合わなくなっていく。

靴下をはくのも命がけになっていく。

人として一人で生きていくことが出来なくなってしまうかもしれません。

そんなことを考えながら眠り朝起きると、

やる気スイッチが入っていました!!!!!!!!ですのでプチ断食をやろうと思います。

とりあえず100kgきるまでプロテインと野菜ジュースをメインに固形物を極力取らない生活をしようと思います。

がんばります!!!!

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA