ダイエット

ダイエット記録185日目 2022/03/29

記録

食事

今日の朝食もあったかいお茶・ゆで卵・野菜ジュース・プロテインのセットです😀

昼食はプロテインバー。

夕食は、マンナン麵のやきそばと冷奴、手作りコールスローです😀

体型

考察

体重が110.0kgジャストでした。予想していた通りの停滞期です。なかなか痩せないものですね。

人の体って不思議ですね。カロリー抑えても体重維持できるなんて。

話は変わって、最近花粉症がひどいですね。僕はアレルギーがひどくて一年中薬を飲んでいるんですが、それでも目のかゆみと鼻水が出てしまってます。

娘にも遺伝しているようで、かわいそうなのですが3歳にして薬をのんでいます。

似なくていい部分ってしっかり似てしまいますよね。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA