ダイエット

ダイエット記録19日目 2021/10/11

記録

食事

今日は朝食は取らずに昼食からのスタートです😁

昨日の反省をいかし、炭水化物を少なめに、たんぱく質多めにということで肉を焼いて食べました😝

夕食はやはりヌードルになってしましました🤣

一人暮らしってカップ麺になりがちですよね(;’∀’)

昼の残りのウィンナーがアクセントです😂

体型

いつも通りお腹がのってます・・・

考察

炭水化物を少なめにして、タンパク質を多めにとったことはよかったことだと思います。

しかし、全然運動できてないのと接種カロリーが多すぎるために体重は増加してしまいました。

自分の中のやる気スイッチが、どこにあるのかわからない状態です😆🤣

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA