ダイエット

ダイエット記録110日目 2022/01/11

記録

食事

今日の昼食はBBQで肉を焼きました😁

久しぶりの肉!最高です!

今日の夕食は昼の残りの肉とおにぎりを焼きました!

あとおもちも焼きました😄炭火で焼くおもち、最高です!

体型

考察

昼BBQしてからのお昼寝、そして目覚めてからのBBQ😁最高のデブの休日になりました笑

安いお肉でも外で食べると美味しく感じますよね。

40歳男性、31歳女性、3歳女性、3カ月女性で昼夜でお肉1.5kgとごはん2合とおもち2個と総菜のおかずセットを平らげていました😁

ほぼほぼ40歳男性が食べていたと思いますが。

肉はタンパク質なのでカロリー0です!

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA