ダイエット

ダイエット記録23日目 2021/10/15

記録

食事

朝は毎日おデブモーニング!リンゴを添えてます😁

昼はみんな大好き詫間町の牛若丸にあるランチです!

今日食べたのはカツカレー(大)です笑

普通だったらカツも1枚ですが、大盛にすることによって2枚になります😁

しかも激安です笑

夜は家族で味源へ、やはり激辛の四川ラーメンは外せません😆

家族に一口ずつおすそ分けしましたが、すすった瞬間噴き出してました笑

噴き出すほどではないと思うのですが・・・

体型

なんら変化のないお腹です!

考察

明らかに食べ過ぎな一日でした。体重もしっかり増えています。

ほんとにそれに尽きる一日でした。

他のダイエットされてる方のように、痩せる気でやっているわけではありませんが、ここまで減らないのもかなしいですね・・・

自分の食事をレコードするだけで痩せれると信じて始めましたが、なかなか痩せませんね・・・・

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA