旅行

新年あけてました。おめでとうございました。2022/01/02

今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

喪中なので

おめでとうございますと声大きく挨拶いたしたいのですが、喪中のために小声でご挨拶いたしました。

今、キャンピングカーで香川に帰っている途中、静岡県でこの記録を書いています😊

さすがに嫁さんの実家にいる時に、食卓をパシャパシャするわけにもいかず、更には出して頂いたおビールを頂いてダラダラグダグダ過ごしておりました😁

いい正月になりました🤗

大晦日、元旦と嫁さんとお義母さんが大変お忙しくしてたので、長女とお散歩にでかけました😁

半年会っていないと成長をすごく感じますね。

歩くのも早くなってるし、語彙力もすごく高くなってて感動しましたよ🥰

食事

深夜1時、僕の夜食です笑

たまたま仮眠するために入った掛川パーキングに、24時間営業の松屋さんを発見!

これは入らなければ(使命感)ということで、しっかりお夜食をいただきました笑

という、ダイエットをしている新年を迎えたおじさんの日記でした💀

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA