ダイエット

ダイエット記録134日目 2022/02/04

記録

食事

今日の朝食も温かいお茶とゆで卵、プロテイン、野菜ジュースです。

いつもの朝という感じですね😄

今日の昼ご飯は移動中に立ち寄ったガストでサラダとチキテキです😁

若鳥でピリ辛のスパイスが美味しかったです。大満足なメニューでした😀

チキンなのでカロリー0ですね笑

夕食は、炭水化物爆弾です。

あおはた鮮魚店さんの恵方巻をいただいたので、心おきなく炭水化物爆弾を接種致しました。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

「おらの体よ!もってくれよ!」

血糖値的な意味で・・・

ネタも古かったですね・・・

体型

考察

昼外食で、夜炭水化物爆弾でしたので、ちゃんと体重は増加しました😀

正常ですね笑

なかなか115kgを下回ることができません・・・どうしてこんなところで立ち止まってしまっているのか・・・

神様が俺にはまだ114kgは早いと言っているのだろうか・・・

一応目標体重は70kg台なんですが笑

日記~とある一日のできごと~

40代になると1日が、1年が、5年が、「あっ」という間にすぎます笑

本当です。。

あと記憶力が低下していきますので、昨日のことも覚えていられません笑

ということで、何かしら今日の出来事を書き残したいなと思いました。

というのが今日の日記です笑

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA