旅行

いざ埼玉day2

記録

食事

今日の朝食は足柄サービスエリアのフードコートでとんかつ定食をいただきました😁

朝9時なのに人が盛り沢山でした。

お一人様は少し辛かったです😭

席を確保しながら、出来た料理を取りに行くが、出来ませんでした😭

夕食は埼玉の家でおビールと餃子をいただきました😁

やっとの出合い

9/1に生まれた娘と初対面することがやっとできました😂

自分の骨折、父の死、コロスケの爆発。

色々なことが重なって会いに行くことができなかったので「やっとやな」というのが本音でした。

まだ自分の娘という実感が湧きませんが、これから大事に育てていきたいと思います😊

しかし、一番驚いたのは2歳の長女が僕のことを覚えていてくれたことです🤗

半年も会ってないので忘れられてると思ってましたので喜び10倍でした☺

最後に、懸念していた嫁さんからの罵倒は今回回避することができたようです笑

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA