日記~とある一日のできごと~

魔法科高校の劣等生

逃亡

今日は大晦日イヴですね。

朝からお散歩に出かけて帰ってきたところで娘がテレビのリモコンをもってすり寄ってきました。うちの家ではyoutubeをリビングのテレビで見ているのですが、リモコンをもってすり寄ってくるのはyoutubeを見せろという意味です。

僕はyoutube係になっており娘のなかではリモコン係です(笑)いつも通り見せてあげると妻からyoutubeばかり見せるなとお叱りの声。いやいや今日初めてですやん!ってなわけで喧嘩になる前に逃亡しました。

僕は家を建てる時に自分の避難場所を作ってありましたのでそこに避難。

うちの家では子供のことはすべて妻に決定権があります。そのかわり子供の面倒はすべて妻が見ます。いろいろな家庭があると思いますが、うちは話し合った結果これでおちついてます。 

魔法科高校の劣等生

逃亡した僕は今日はアニメを見ることにしました。結婚するまえは結構アニメを見て過ごしていたのですが、今ではしっかりアニメを見る時間が取れず放置しています。

今日は一日ありましたので、1期から見ている魔法科高校の劣等生を見ることにしました。惰性で契約を続けているDアニメストアです。

結論:お兄様素敵です。

以上!

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA