ダイエット

ダイエット記録43日目 2021/11/04

記録

食事

今日は朝からすき家へ行きました。猛烈にお腹が空いてしまったからです😥

特盛サラダセット、サラダは添えるだけです・・・

今日の肉は当たりで、柔らかくいい味してました🥰

晩御飯は、インスタ見てたら美味しいもつ鍋の写真を見つけてしまって、急遽モツを買ってきてもつ鍋を作ってしまいました。

残り物の豚肉とモツのハーモニーといいたいところですが、モツは脂が溶けてこてっちゃんみたいになってました😂

体型

考察

とうとう!ついに!117kgを達成いたしました!!!!🎉

記録を付け始めてもう40日以上になるのですがしっかり体重上昇しております!!!

接種カロリー>消費カロリーだから太るということで、骨折前は日課だった犬の散歩にいってまいりました。

躾けられてない犬なので引っ張られます。

医者からは引っ張らない犬なら様子みての散歩の許可もでているのですが、めっちゃ引っ張ります😡

足に負担がすごくかかってるのが分かるのでたまに行くくらいにしとこうと思います。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA