ダイエット

ダイエット記録157日目 2022/03/01

記録

食事

朝食はいつものあったかいお茶・ゆで卵・野菜ジュース・プロテインのセットです😀

今日はとうとう昼食がとれませんでした・・・時間がね~~~~。

夕食は、煮物達とレンコンときゅうりの酢の物とミソスープと飯でした😁

昨日爆食いだったので丁度いいかんじですね笑

体型

考察

昨日の爆食いで体重が1.65kg増えたところからの0.8kg減少ですね

半分を取り戻すことができました・・・

とりあえず今週末の目標は111kg台ですね。

なんとかそこまで持っていければいいのですが・・・

あと5日で1kg減量、110kgオーバーの1キロなんて誤差かと思ってましたが、増える時は誤差だよって感じで増えますが、減らすときは全然へりませんね。

キャンプ用の椅子を買いに行きました。選んだ椅子の耐荷重が100kgでした。買いませんでした。デブです。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA