ダイエット

ダイエット記録113日目 2022/01/14

記録

食事

今日も朝食はプロテインと野菜ジュースです😀

全然代わり映えしない朝のメニューです笑

昼食は詫間町の牛若丸のカツカレー大になります🍛

今日の具は鶏肉でした。モツが具になってる時があるのですが、その時は”当たりだな”って思います笑

夕食は昨日の残りのおでんです😁

今日もまたヘルシーですね。。

体型

考察

夕食がヘルシーなおかげか、今日も体重が微減でございました😁

嫁さんに「長女が生まれたころのフォトブック見てたんだけど、昔は顔の輪郭がはっきりしてたよね。」とディスられました。デブです。

たしかにだんだんと首とアゴの境界が曖昧になってきてはおりますが・・・・・

あと体重が数グラム落ちたところでつま先を触ることは不可能ですね(お腹のお肉が邪魔なので)

今日も一日頑張ります😁

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA