ダイエット

決意のダイエット記録12日目 2023/7/3

Contents
  1. 記録
  2. 日記

記録

少し減った。

日記

今日はシエナの演奏を聞きに行きました。

初めてシエナの演奏を生で聞きましたが、すごく良かったです。良かったって何が?となりますが、演奏会が終わったあとに楽しかったな、また聞きたいな、音楽って楽しいなと思えるような演奏でした(笑)

今、コンクールの練習をメインでやっているのですが、やはり気分は筋トレとか、苦行のような気分になっています。

その中で音楽は楽しいものだと再確認させてくれました。本当はコンクールの曲も楽しめるようなモチベーションになれば最高なのですが、僕はまだその域にはいけてません、、、

音楽欲が掻き立てられたのでまた練習に励みたいと思います。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA