ダイエット

ダイエット記録233日目 2022/05/25

記録

食事

今日の朝食もあったかいお茶・ゆで卵・野菜ジュース・プロテインのセットです😀

昼食は吉野家でW焼肉?定食でした。

夕食はマンナン麺ハーフの冷やし中華と鮭のホイル焼きに冷奴でした😁うまかった😄

体型

考察

やはりダイエットしていないので体重は増えてます。どうもです。

普通に食事しているので体重は微増でございました。停滞期と言えばよいのでしょうか。気持ち的な停滞期ですね。

やはり40代ですね。30代前半であればこの食事量なら確実に体重減少していたと思いますが、代謝が落ちているせいか全然増えてしまいますね。

出来事

またまたコロナが進化したようですね。名前はもう覚える気すらありませんがBA.2.4.5なんていろいろな名前がついているようです。

薬が効きにくい変異種のようです。そろそろコロナも飽きてきたんですが、

さらに「サル痘」なんていう古くて新しいワードも出てきていますね。アメリカで200人程度確認されたようです。これも感染症なので油断できませんね。ヒトからヒトへの飛沫感染や接触感染も感染経路の一つであるとなっているのでヤバヤバですね。致死率の1~10%とまぁまぁ高い。最近地球はどうなってしまってるんでしょうか、、、

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA