ダイエット

ダイエット記録128日目 2022/01/29

記録

食事

今日の朝食はプロテイン、野菜ジュース、ゆで卵のセットです😄

左上のマグカップは温かいお茶です。食前に飲むと体にいいと医者からもらった糖尿病の手引きに書いてました笑

昼食はプロテインバーでしのぎました・・・空腹がつらいです・・・

4つの味を常備してますので、ローテーションして飽きずにがんばれると思います・・・

夕食は豚丼(ライス小)と小鉢?のセットでした。

食べ応えもあり大満足な夕食でした😄

体型

考察

久しぶりにお腹の写真を撮ってみましたが、ぜんぜん凹んでないですね笑

このお腹のでっぱりがなくならないと、僕の寿命はどんどん短くなっていくので、頑張っていこうと思います・・・

せめて下の娘が成人するまでは生きていたいものです。。

今日は仕事の現地視察を兼ねて家族で詫間町沖にある粟島にいってきました😄

娘は海で楽しく遊んでいました😁

いつもは家で引きこもりの生活なので、大自然に触れることはいい刺激になってくれたと思います😀

なかなかいいところなので興味あれば下の三豊市ホームページへのリンクで飛んでみてください😁

船に揺られること約15分。

瀬戸内海に浮かぶ粟島。そこには、ゆったりとした島時間が流れています。

レトロでフォトジェニックな日本最古の海員養成学校や島のアートに魅せられて

ゆっくり島を歩いてみましょう。

三豊市ホームページより引用

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA