ダイエット

ダイエット記録104日目 2022/01/05

記録

食事

今日の食事は、昼食からスシローを決め込んでやりました😁

下の娘(4カ月)を抱きながらの食事でしたので、食べにくさもあり適度にセーブできたと思います笑

夕食はスパゲッティカルボナーラ風でした。

体型

考察

横ばいでしたね。

今日はケーズデンキで大運動会をしてきたので多少痩せてるかなと思いましたが、どうやら甘かったようです。

義理の両親から新築祝いで買ってもらえる家電をずっと保留にしていて、そろそろ買えということでケーズデンキに買い物に行きました😀

上の子(もうすぐ3歳)、我々が選んでいる間じっとしていてくれるわけもなく、脱走を繰り返し最後は鬼ごっこになってしまっていました・・・

ケーズデンキの店員さんも巻き込んで、大捕り物に発展、すばしっこいし、こっちは足が完治してないのもあるし、なんていっても120kgなんですから最後はバテバテで見失う始末😣

本当に減量しないと娘と遊ぶことすらできないと痛感いたしました・・・

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA